人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の神様

お方であるか行かに信頼に足るを形であるかこの吉報屋フォーラムではこんなに丁寧に施設施設聖書読んでます。が一つの目的はね何かと言うとあの私のキリスト教を作っちゃいけないっていうことです。私の神様作っちゃいけないってこと私の家さんが作っちゃいけないっていうこともっと解説をするとあなた好みのイエス様を作っちゃダメだってまるである人にとっては神様とかイエス様がフィギュアのようなもんですよ。ここはもうちょっと5分になっててってだからさ聖書を読んでいても気に入ったところだけ採用していつのまにか聖書の神様が歪んでしまって聖書のイエス様は歪んでしまってあなたにお仕えするイエス様に成り下がってるそういうことを避けるために私たちは常に聖書を通して真の神様誠の家様の姿がどうであるかっていうところに近づかなきゃ
by kentaurusaur | 2018-12-02 10:54 | 私の神様

ケンタウルスアウリガです


by kentaurusaur